2012年07月09日

なににせよ、趣味をもっていつまでも若々しくいられるって素敵。

嵐のDVDはいいねぇなんて思いつつ、今日はプラセンタドリンクで栄養チャージ。プラセンタドリンクは、初回限定の割引期間中をガンガン狙うのが、一人暮らしの節約の知恵です。


ランドセル フィットちゃん | ドックフード | 日食グラス ビクセン


私は妊娠も出産もしたことがないので、ピンとこないですが、今度妊娠した友人がいきなりオーガニック食品を買い〜の、玄米買い〜の、嫁ぎ〜の。いや、ほんとに嫁ぐんですが・・・。かなりマクロビオティックにのめり込んでいました。今まで、ダイエットとかもまともに成功したことがない彼女が、あそこまで変わるというのは、ほんとに母は強し、ですね。ヘアスタイルまで、まとめ髪にしたり、かなり印象が変わっていて、最近会ったときには驚かされました。でも、ほんとに妊娠すると摂取するものには気を使いますね。


マリメッコ トートバッグ | レスポートサック ポーチ | シフォン チュニック | ミネトンカ 特集


エンダモロジーって肌にいいんですって。特別なマッサージ法で肌の表面から、毛細管を刺激して、皮膚内部の肌の元になるところを刺激するんだって。だから弾力もハリもでてくるし、肌も引き締められるって。やってみようかな。。エンダモロジー。 でも、エンダモロジーってやせるやつだったんじゃなかったっけ??セルライトを取る奴じゃなかったかなあ? でもマッサージ器だっていうから、気持ちいいんだろうなあ。ホントやってみようかな。エンダモロジー。。


車 査定 オンライン | スラムダンク全巻 | ヤーマン プラチナゲルマローラー


なににせよ、趣味をもっていつまでも若々しくいられるって素敵。ちょとうらやましいかな。毎日仕事に追われてゆっくりと自分の時間がもてない、自分の毎日をふと思ってみる。私も早く結婚して専業主婦になって、ずっと嵐のおっかけでもしていようかな。でもまてよ、今のカレ氏と結婚しても、はたして専業主婦の夢はかなうのだろうか??ってか、専業主婦なんて、もうすぐ死語になるかもしれないね。

posted by よよ at 08:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。