2012年07月07日

今はスクエア・ダンスというのに凝っているそうです。

メール書いてる時って仕事してる様に見えるからいいよね。真剣な顔してれば、画面を近くで見られない限りわからない。なんて便利なアイテム。それに私の席、角で、後ろから覗き見される事もなし。しめしめ。


サロペット デニム スカート | ナチュラルホワイト ホワイトニング | カービィーダンス


同じ部署に、とても汗かきの男性社員がいるんですよ。あれはきっと多汗症だな!だって、意味無く汗をかいているんだもん。とは言え、ただ単にかなりおデブちゃんなところが原因なのかも。多汗症なら、もう立派な病気だものね。でも、汗をよくかくこと自体が命に支障をきたしたり、痛みを伴う訳じゃないから本人は気にしていないのかな?でも、その前にメタボリックシンドロームが疑わしいよ、あの人!意外と男性は、ダイエットとかしないのかな?


おかし スイーツ | 浴衣 女性 | ダイソン 掃除機 | 加湿機 乾燥対策


先日も久しぶりに東京に用事があるとのことで、上京してきた伯母とゆっくり話すことができました。伯母と話していると時間があっという間に過ぎてしまう。仕事中とはなんという違いでしょう(な〜んちゃって)。今はスクエア・ダンスというのに凝っているそうです。スクエア・ダンスというのは、8人の男女が四角く輪になって?合図にあわせてポーズをどんどん決めていく、ダンススポーツみたいなものだそうです。伯母曰く、その中でも男性諸氏から伯母はモテモテなんだそうです(笑)。若いなあ〜♪


ベビー用品 | 車 買取相場 | 家庭用脱毛器 特集


ああ、忘れてたわ、明日はB雄と一緒の日だった。チョイ憂鬱。別に仲が悪いわけではないけれど、どうも馬が合わないのよね。B雄が外回りになりますように祈りつつ、今日は寝ます。

posted by よよ at 16:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。