2012年06月22日

家だと、誰もいないから、全部一人なんだよねー。

あ〜ホントに今日も疲れた。。でも、うちの会社はあんまり残業がないほうだからまだマシだよね〜。文句いっちゃいけないか。


エピレ町田店 | 中古車査定 宮城 | 出水聡 タイムスリップ告白法


今日のランチはラーメン♪エビラーメンってのが流行ってて、食べてみた。結構いける。 醤油とんこつ味にも飽きてきてたから丁度いいよ。そうそう、ラーメンで思い出したけど、身体の脂肪を燃やす方法。筋力をつけて、やたら動きまわってたらいいらしい。それに頭も使うこと。筋力は基礎代謝を上げ、動き回る行動は、それ自体によってかなりのカロリーを燃やすらしい。 そんでもって、脳も使えば使うほど、カロリー消費。動き回るって、大げさな事じゃないの。エレベーターを階段にしたり、ちょっとテーブルとか、机とか、棚とかの拭き掃除、アイロンしてみたり、ちょこちょこ動く事がカロリー消費に繋がるんだってさ。


車査定 茨城 | 車 査定 オンライン | 車査定 群馬 | ベジーデル酵素粒


家だと、誰もいないから、全部一人なんだよねー。ユニマットなんてそう注文したら、毎回注文しないといけないし、それきついし。それに、洗うのも自分じゃない?それが、会社だと、交代で洗うんだよ。たまに、女子で洗物嫌がるこもいるんだけど、大声でいいたい。「いいじゃん、皿洗って金もらえるんなら、サイコーさ!」ね。家だと当たり前が、会社だと賃金になるんだよ。皿とかコップとかいくらでも洗っちゃうよ!!


鈴木進 | 中古車査定 愛知県 | 人妻スナイパー


さてと。今日も一日終わったなぁ^^;時が経つのってほんと早いよね〜><;;この前誕生日過ぎたと思ったら、早くもまた誕生日が来るよ〜++;年取るのイヤだな・・++誕生日なんかもういらなーい><;;

posted by よよ at 17:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。