2010年02月22日

加圧トレーニング!!

今日は、走った後加圧トレーニングに行ってきました。

加圧トレーニングとは血流の流れを制限して脳を騙して行う

トレーニングです。

これが見た目以上にマジで
きつい1キロ鉄アレイももてなくなるたらーっ(汗)

ひぃ〜ひぃ〜あせあせ(飛び散る汗)言いながらなんとかやり遂げました手(チョキ)

帰って【百人力.sns】をやろうと思います。

【百人力.sns】実践中⇒只今0円ふらふら

(早く稼げる様になりたいひらめき
posted by よよ at 19:56| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうもこんばんわ!お世話になってます。かぶです。

そんなに鍛え上げられた肉体羨ましいです・・・僕ひょろいんで鍛えたいもんです。笑

勝手ですがリンクさせていただきました。

またきますね!
Posted by かぶ at 2010年02月23日 01:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。