2012年09月05日

通販で新作コスメを買いまくりました〜。

近くで引越があった。それが自分たちだけでやっているみたい。すごーく大変そう。引越やさんだと高くつくけど、私にはとても無理だわ・・・と思っていた。


いわき市 車 | 車査定 徳島県 | 夜スリムトマ美ちゃん ダイエットサプリ


最近はやりのロハス志向を意識して、高麗人参茶、オーガニック、玄米などをなるべく取り入れるようにしています。マクロビオティックの本も立ち読みしましたが、医食同源とかはまさにその通りですね。マクロビオティックというと、カタカナなので、海外で生れたのかと思っていましたが、日本人がアメリカに伝えたのですね。ちょっと意外な事実でした♪身土不二という考えも面白かったです。その土地で取れたものを、その時期に食べる。一見当たり前ですが、確かに こういうことが大事な気がしますね。これからもなるべく、野菜や玄米を取ろうっと♪


女優肌 トライアルセット | 伊集院瑠威 | 川村明宏 ジニアス | ミリオンゴッド


ところで、エンダモロジーって、今、とっても興味があるのよね。 エンダモロジーはセルライトをとってくれる装置で、エステサロンで使われているそうだけど、今度行ってみようかしら? セルライトって、脂肪が絡み合ったやっかいもので、リンパの流れが悪くなるなど健康に悪いのですって。もちろん、お肌にも。 実は、私も皮膚を撫でてみると、セルライトが少し出来かけているみたい。 ちょっとショック。 それに、エンダモロジーのマッサージって、リラックスできて、気持ちがいいそうで、健康にもよく、健康から来る美肌も取り戻せるってわけ。 すぐれものよね〜。


ビブラムファイブフィンガーズ | わきが 克服 | 福島 車買取 査定


通販で新作コスメを買いまくりました〜。もう今月にはいってからどれくらい買ったことか・・・余って使いきれずにいるコスメがもったいないな〜。いつもそう思うだけど・・・やめられない。もしかしたら雨後の竹の子のように次々現れる新作コスメのどれかが、きら星のごとく優れものかもしれないでしょ?それをみすみす見逃すなんて、悔しくて、できない!

posted by よよ at 21:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

