2012年08月13日

洋服かいたいなー。

さあてと、今日はいつもと比べてラクだったなあ>仕事。いつも、このくらいの量ならいいのにねえ。としみじみ思うなあ。


恋愛 成功法 篠田信行 | アンダーヘアー 脱毛 | ソフィア 山田 万佐子


そろそろ化粧水がなくなるけれど、基礎化粧品、ちょっと変えようかなぁ。美容液とかも検討しないといけないかしら?だって、今日読んだ雑誌に、毎年同じ美肌対策だと駄目だって書いてあったのよね。毎年・・・年を取っていくぶん、去年までと同じ紫外線や保水対策だと足りなくなるんだって。まいったなぁ。生活環境も変わるしね。アンチエイジングから考えると食生活もマクロビオティックかしら?それともデトックス?オーガニックの玄米食なんて良いのかもしれないと本気で考え出しているのですよ。


永田式・お気楽ダイエット | エピレ広島店 | 北国の三大蟹セット 北国からの贈り物 | サミー大塚


ところで最近、美容やエステの話題についていくのがちょっと大変になってきている。次々と出すぎよね。って、化粧品会社とか製薬会社とか、病院、研究機関は良いものがないかと日々、研究しているのだから仕方ないんだろうけれど。これだけでいい!なんて都合のいいものないかしら?基礎化粧品だけでも、コラーゲン配合、ヒアルロン酸配合、コエンザイムQ10配合、米ぬか配合、ナノプラチナ配合とか、もう大変。エステや美容用語辞典がいるわ。今はインターネットがあるから素早く検索できるけれど。ついでに健康用語もね。カルニチンとか、アスタキサンチン、アミノ酸系の言葉なんて、学生の頃は必須アミノ酸を覚えるだけでも頭ヒート状態だったのに。何とかならないかしらね?


育毛ぐんぐん | 脇 エピレ | 小澤康二


洋服かいたいなー。でも、買いにいくの面倒だから、楽天とかネットショップで買おうかなーとますます横着になる私です。デパートによりたいけど、ひとごみがね、面倒なんだよね。

posted by よよ at 18:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月09日

すごい不味そうなんだもん

よく、頑張った自分へのご褒美に甘いものを、という人がいますが、私は頑張った自分へのご褒美は、アミノ酸、ヒアルロン酸、アルファリポ酸のサプリメントですが、何か?


ライディングテクニック習得法 | 本田ヒルズタワークリニック | 福島 車買取 査定


タイトスカートって苦手。職場には一番ふさわしいと思うけれど、自由度が少ない気がする。パンツスタイルのほうが好き。でも、部長と一緒に取引先の会食に向かう場合には、なぜかタイトスカート強制なんですねー^^; そんな時はしょうがないので、サポートタイプの上質ストッキングで足を包み、仕上げにはジミーチューのパンプスなど、選んでみる。ジミーチューのパンプスは、スタイリッシュで女性らしいのに疲れないからすごいと思う。ただ、高くてなかなか買えないけど〜


水虫 対策 | 福島 車買取 | 兼子ただし SSS | BeautyPro プラセンタドリンク


今日家に帰ってきたら、実家から荷物が届いてました!何だろ♪って開けたら、高麗人参茶に玄米。++;速攻でお母さんに電話したよ^^;なんかお母さんてね、前からすごい健康志向で凝り性なんだけど、今はオーガニックにハマってるみたいで、野菜とかお茶とかかなりこだわってるみたいなんだよね++;マクロビオティックっていうの?今そういう食事療法的なものが流行ってるらしい^^;まあいいんだけど、高麗人参茶、飲まないよ。私++;すごい不味そうなんだもん++;;体にいいから絶対飲みなさいよ!だって・・++;玄米も体にいいのは分かってるけど、毎日は続かないでしょ;;ほんと凝るとすごいんだよね、お母さん。++;その点私は続かないから、お父さんに似たのかなあ^^;;あっでも、かわいい服とか見つけると、同じデザインを色違いで全部買ってしまうのは、お母さん譲りかもね。。^^;;そのうち結婚したら、旦那さんや子供に、なんとか茶飲みなさい〜って言ってるかもね。あはは^^;;


脇 エピレ | オンライン査定 大阪府 | 松平勝男


てなわけで、そろそろシャワーを浴びて寝まーす。ほんとは眠る前にエアロビとか運動したいんだけどね。何故か続かないのよねー私って。

posted by よよ at 09:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月05日

大山くんの風邪がうつったって感じ。

今日は良い天気で気持ちが良い! 青空を見てるとストレスが吹っ飛び、元気が出るから不思議。 私って単純人間ね。


中古車査定 静岡県 | 夏脱毛 エピレ | 北国の三大蟹セット


高校の時の友達の佳代子に子供が産まれたっていうことで、
友達みんなで佳代子の家に赤ちゃんを見に行って来ました。
赤ちゃんは佳代子に似なくてすっごく可愛くってびっくり。
旦那は顔の作りは悪くないから、旦那に似たんだろうね。
女の子だから良かったよね。
でも、佳代子は妊娠糖尿病っていうやつになったみたいで
そっちは心配。
子供を産むって大変なことなんだな〜ってつくづく感じました。
まっ、その前に私の場合相手を探さなくっちゃ。


荒木式 うつ病克服プログラム | 略奪愛の成功法則 | 中古車査定 千葉県 | 引越し無料見積もり


最近、ヒアルロン酸が不足してるのかなー目の周りがちょっとしわしわ(涙)睡眠不足もあるのかもしれないけど、これって、やはり、30が近づいてきたから?なんて鏡の中の自分を見ると悲しくなってしまう…いつもかばんの中にしのばせているチョコ食べようかな…うん、ちょっとだけやけかしら…と思ったら、かばんにチョコがありませんでした。持ってくるのを忘れたみたい。


ピュルサン・ベルファム | 赤石雪の正しい発毛講座 | 中村真由美


あ〜大山くんの風邪がうつったって感じ。
寒気がするし、熱もちょっとある。
でもしょせん雇われの身、この程度じゃ会社は休めないし・・・。
つか、咳とかしてんだったら職場でマスクくらい
してくれよ。
ホント、使えない男だなあ。

posted by よよ at 09:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

