2012年07月25日

もう結婚しているのかしら?

最近、足裏の角質が分厚くなってきた。これヤバイ。 私の美脚がだいなし。サンダル履いて、かかとがひび割れてたら幻滅するよね。ネットで見つけたんだけど、寝る前にクリーム塗っておくだけで角質取れるって商品。 これ楽ちん。塗ってみたら、なんだかヒリヒリするの。このヒリヒリが効いてる〜って思うのよね。実際に角質は薄くなってる気がする。思いこみかな。わかんないよ。


芝崎義夫 | 夜スリムトマ美ちゃん ダイエットサプリ | 永田孝行


それにしても最近、動画を載せているサイトが多いね。今までは写真で、百聞は一見にしかず、だったけれど。写真じゃ分からない事でも動画ならバッチリ分かる事もあるし。動きだけじゃなくて、音声も一緒だしね。学校の授業も出来ちゃうかもね。ただ、目が疲れる。ぼけた動画もあるからね。それでなくてもパソコンはテレビ以上に疲れるね。やはり画面が近いからかなぁ。事務職になって急激に近視が進んで、レーシック手術受けた子もいるくらい。でもレーシック手術受けても、同じ仕事していたらまた近視になりそうなんだけどなぁ。そうそう、肩も凝るし、腰も痛くなるしね。夏は冷えるし、冬は乾燥するし、健康に良くないわ。変なところに力が入って、歯もおかしくなってくるし。ふ〜。


中古車オンライン査定 長崎県 | 瞬間惚れ薬 | ザ・スピリットダイエット | ジニアスeye


そうそう、今日、新しいケーキ屋が出来ていたのでワクワク立ち寄ってみた。するとケースの中に大きな箱がおいてあって、誰かが注文したバースデーケーキみたいと思っていたら、若い男性が買っていった。えっ?もう結婚しているのかしら?奥様に?それともお子さん?バースデーケーキじゃなくて、何かのお祝い?なんて、勝手な事を想像しながら、1人で食べてるんなら、末は絶対にメタボリックシンドロームよね。悲壮にダイエットしてたりして。男も脂肪吸引とかするのかしら?甘いもの好きの割りに肌がきれいだった。男性なのに羨ましいわ。なんて、勝手な事を思いつつ、私は5個も買ってしまった。とほほ、またダイエットとにきびに悩まないといけないかしら?


会田貴志 | モテキ襲来 | ワンタン流 渡部紘士


空調の音がすごく気になる!でもそれって、集中してない証拠なんだよね。空調の音が気になるってことは、空調の音に耳が行っていて、目の前の仕事には集中できてないからだって。そうかぁ〜!と思っていたら、本当は空調が故障して異音が出ているってことで修理することに(笑)。私の集中力は間違ってなかった!

posted by よよ at 21:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

