2012年06月05日

相変わらず

相変わらず、電車の途中でお化粧する人がいるのよね。ちょっとむかついて見ていたら、リップの発色がとてもきれいで、ちょっとメーカーが気になっちゃいました(爆)


放射能対策マスク | 塩麹 無添加 | 梨 訳あり


思えば、ビリー隊長のDVDにコアリズム。パワーヨガにアシュタンガヨガ。変な寝るだけダイエットとか呼吸ダイエットとか。なんか、挫折したダイエットをを集めると「ダイエット挫折ブログ」として1年以上にもわたって、ブログ書けるんじゃないかと思えてきた。というか、個人的に一番効果あったなーと思えるのが、炭水化物ぬき。そう、昔、某霊能者が一時期やせたとき、やっていたのがあれ。でも、その後、某霊能者はガンガンリバウンド。テレビ見ていたら、好きな食べ物「炭水化物♪」と答えていたっけ…。


アンチエイジング おすすめ | 補正下着 ボディシェーパー | 冷蔵庫 ハイアール | akb48 前田敦子 卒業


友達のレイコは、健康おたくで、最近マクロビオティックに凝ってるらしい。今日は、特別!っていってけっこう何でも食べていたけど、ふだんは自分でオーガニック野菜やら無農薬調味料やら玄米やら買ってきて、料理をしてるんだって。そういえば、レイコ、最近顔周りがすっきりしてきたかも。 マクロビオティックってダイエットにもいいのかな。外食や惣菜ばかりに頼っていたんじゃやppりよくないよね。私もマクロビオティック習ってみようかなあ。でも、仕事で帰ってきてから自分で手のかかる料理をするのって案外面倒なんだよね。マクロビオティックレストランが今度会社の近くにできるらしいから、一度行ってみよう。


ラッシュガード レディース 長袖 | 豆乳おからクッキー | マザーズバッグ マークジェイコブス


ずいぶん昔の話ですが、ヤワラちゃんが、「ママでも金、」を達成しましたが、ほんとにスゴイですよね。しかもなにげにヤワラちゃん、お肌も綺麗です。基礎化粧品とか何使っているんだろう?

posted by よよ at 09:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

