2010年02月28日

東京マラソン

今日は東京マラソンがありました。

私は出ていませんが、午前中は雨だったのですが、午後には晴れてよか

ったです手(チョキ)

お笑い芸人の猫ひろしが3時間を切ったらしく本気ですごいと思いまし

た。

いつかは東京マラソンに出たいと思います。

そしてオリンピックのスピードスケート 女子団体追い抜きで、

決勝でドイツと対戦した日本は、0.02秒差のきん差で敗れ、銀メダルを

獲得しました。めちゃくちゃおしいあせあせ(飛び散る汗)

でも同じアスリートとしてたくさんの感動と刺激をもらいました。

これから負けないよう頑張っていこうと思いましたパンチ

【百人力.sns】実践中⇒只今0円ふらふら
posted by よよ at 20:18| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

ヤフオク

 

ブログ上などで口コミで評判が伝わり、
とても評判の良い情報サービスがあります。


それが、ヤフオク教材では売上日本一の加藤賢さんが
運営するヤフオク転売情報誌
「オークセラーズニュースレター」です。



誰にでも実践することができる
ヤフオクの即金情報、各種ノウハウを
毎月2回ニュースレターとしてお届けしています。


なんでも、記事の中で好評なのが、
あるテーマを元に仕入れから出品、
落札されて売上を上げるまでを実践した過程を
レポート形式でお届けするというもの、らしいです。

もちろん、幾ら儲かったのかについても報告されています。


私も実際に見てみました。

確かに、これを見れば、どんな人でも
「あぁ、こうやって仕入れて売ればいいんだ」と
実感してもらえるかも!と納得です^^


そして今回、オークセラーズさんより
その実践結果をまとめて公開したレポートが
公開されました。


期間限定とのことですので、
この機会に見ておくといいかも。

⇒  http://www.affiliatecenter.jp/s-contents/pdf/asreport


今なら、このニュースレターの最新号と
ヤフオク教材セットをプレゼント中なので
レポートが気に入った人は、試しに申し込んでみては?

http://123direct.info/tracking/af/231131/0lEwjoiN/

【百人力.sns】実践中⇒只今0円ふらふら
タグ:ヤフオク
posted by よよ at 21:13| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

加圧トレーニング!!

今日は、走った後加圧トレーニングに行ってきました。

加圧トレーニングとは血流の流れを制限して脳を騙して行う

トレーニングです。

これが見た目以上にマジで
きつい1キロ鉄アレイももてなくなるたらーっ(汗)

ひぃ〜ひぃ〜あせあせ(飛び散る汗)言いながらなんとかやり遂げました手(チョキ)

帰って【百人力.sns】をやろうと思います。

【百人力.sns】実践中⇒只今0円ふらふら

(早く稼げる様になりたいひらめき
posted by よよ at 19:56| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

